読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UZ通信

カラダ・アタマ・ココロの遊び

神津島旅行

2月7~9日、僕にとっての卒業旅行で神津島へ行ってきました。

vill.kouzushima.tokyo.jp


先日書いた100のリストにも「島で星を見る」を書いており、その目標というかやりたいことを叶える旅行となりました。

asobot8.hatenablog.com

 

結論は「島へ行くのは楽しい。※ただ季節は夏がいいよ」です。

夏行ったほうがいいです、はい。
何目的かによりますが冬は島も寒いです。
魚も釣れませんし、星を眺めるために外にでると凍えます。
山に登っても下りは寒いです。山頂でもお弁当を食べながら凍えます。

やはりシーズンはありますね。
メンバーは写真に映る3名の方々と一緒に行きました。とても楽しかったです。
今後も胸を張って会えるようまた会えるまで頑張ります。

https://www.instagram.com/p/BQUjEuWgSJh/

【神津島@伊豆七島】東京から南へ180㎞、江戸時代の流刑地の1つ神津島で登山と釣りをしてきました。怖いカラスに気を取られ山頂からの眺めに集中できなかったこと、魚が釣れなかったこと、この写真が撮影した唯一の写真であることを除くと総じてとてもよかったです。夏にまた来たいです。

 

広告を非表示にする