
UZ通信

カラダ・アタマ・ココロの遊び

実家 no OWARI

雑感

実家暮らしに終止符を。

ご飯が出てきて、お風呂が炊けて、洗濯がなされる、全自動の生活が送れる実家暮らし。実質天国在住2ヶ月が過ぎて、ぼくはだらしなくなった。経済的な自立はまだにしろ、精神的な自立さえできていない状態に舞い戻った(気がする)

ということで、実家には何の不満もないけれど、というか絶対こっちの方が経済的だし健康的だし効率的なだけど、引越し先を決めようと思い立ったのが10日前、10日後に引越し。

今度の住処は武蔵小山です。たまに遊びにきてくださいー

広告を非表示にする