UZ通信

カラダ・アタマ・ココロの遊び

みそ味の牛タン@喜助 #仙台一人旅

仙台に行き、牛タンを食べました。

「仙台で牛タンを食べる」は当たり前すぎると思い、松屋でぼけようかと一瞬考えましたが、それをしたところで誰得状態だったので、牛タンを食べました。

味はたれ・塩・みその3種類から選ぶことができ、ぼくは3種類全てを食べました。みそが一番好みの味です。甘辛い味と分厚い食感が相性抜群でしたね。

他店舗と比較する気はありませんが、お邪魔した喜助は少なくとも、とても美味しいので失敗したくない方は行かれるといいと思います。なお、「みそ味」が食べられるお店は、そう多くないそうなので、気をつけてくださいませ。

https://www.instagram.com/p/BCITTNONxcf/

【牛タン@喜助】松屋と迷っていたらこんな時間になりました。塩・たれ・味噌と食した結果、味噌が圧倒的に美味しかったです。その前に綺麗な夜景を1人で観た結果、圧倒的に寂しかったです。

r.gnavi.co.jp

広告を非表示にする