
UZ通信

カラダ・アタマ・ココロの遊び

1月のトレーニング ーROAD to 2時間59分台@板橋Cityマラソン

1月は目標通り、100㎞走破しました。

f:id:asobot8:20160202111414p:plain
質素ww

一番ハードだったのは、14.2㎞を1時間で走ったトレーニングです。

f:id:asobot8:20160202111523j:plain

本番はこのペースでいって、ギリギリ3時間を切るワンチャンスにかけます(これがほんとのワンチャン!)。

今月の収穫としては、新しい練習場所として「ティッティロティー、ジムをカクトクした(ドラクエ風に)!」ことがすごく大きかったですね。

asobot8.hatenablog.com

ジムは暖かいし、仲間がいるし、シャワーがついてるし、ペースが目に見えるし、でトレーニングが楽しいからです。


2月は150㎞へ練習量を増やすとともに、5㎏の減量をしなければなりません。辛いですね。今月後半からは、自分でペース配分できるよう外で走る練習を取り入れ、本番を意識していきます。

320()、ともやさんもレースに出ることが判明しました。一緒に走るのが楽しみです。

広告を非表示にする