
UZ通信

カラダ・アタマ・ココロの遊び

春休みの目標 ー2・3月の目標と毎日やりたいこと

試験期間が終わりました。とともに1月が終わりました。マッハなスピードで大学生活が終わりかけています。春休み(23)にぼくがやることは、シンプルです。

 

目標は3つ。

① TOEIC800点獲得
② 320()板橋Cityマラソンでサブ3達成

③ 志望企業を10個以下に絞る

 
① TOEIC800点獲得
TOEICの参考書、DMM英会話、ラジオ英会話でがんばってみます。受験期以来のガチ勉。

 
② 320()板橋Cityマラソンでサブ3達成
2月に150㎞走るとともに5㎏痩せます。3月はレース一週間前である313()までに100㎞走り、その後は調整。

 
③志望企業を10個以下に絞る
これは感覚値であって、明確に何個というわけではありません。ただ、OB訪問できる日数も限られているし、詳しく調べられる数は多くありません。さらに、4月からは怒涛の授業が始まります。そのあたりを鑑みて、まあある程度は絞れたらなあと思っています。

それに加えて、

【毎日やりたいこと】は、
・ブログ執筆
30秒以上読書
30秒以上のラジオ
11F(1fearなこと)
11f(1枚のfhoto)

の5つです。ぼくのささやかな挑戦達は、ブログの中で随時紹介していきます。
すぐ結果が出ないことも、淡々と続けたいですね。

 

淡々と、淡々と。

広告を非表示にする