UZ通信

カラダ・アタマ・ココロの遊び

国内一人旅① ー日本三景のひとつ、松島にいきます。

2月末に仙台にいくことにしました。目当ては日本三景の「松山」を見ることです。2年前に宮島を見たので、この旅を終えると残すは「天橋立」だけになりますね。

初めてのバス旅であり、初めての国内一人旅です。渋谷や西荻窪や乗り過ごした先の駅で夜を超えることは頻繁にありますが、旅行目的の外出先で一人泊をしたことはありません。

つまり、これが初の国内一人旅です。

3月の海外一人旅を前の肩慣らしといった所でしょうか。
行きかえりのバス、どんな感じなのかな。そもそも「松山」ってなんだろう。

find-travel.jp

もう少し絞って欲しかったし、いったん試験勉強しよう。

広告を非表示にする