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UZ通信

カラダ・アタマ・ココロの遊び

12月のトレーニング

15年12月27日(日)の「年の瀬マラソンin所沢」に出走予定でしたが、僕の日程管理能力に問題があり、その日は1日アルバイトとなりました。怪我の功名ではありませんが、この大会に出られなかったことで、ソサイチに参加できたし、同窓会に参加できたし、お金も稼げたのでよかったです、ラッキー!

それに、出走してもサブ3を達成できなかったでしょう。今回は練習が足りませんでした。次のレースは3月20日(日)の「板橋Cityマラソン」と決めたので、そこで3時間をばっちり切れるよう、コツコツ練習していきます。具体的には、1・2月に100㎞/月ずつ走ります。

ということであとは分解するだけですが、25㎞/週、5〜10㎞/日を週3〜5日実施していきます。トレイルランやトライアスロンやキックボクシングもやりたいので、さっさとサブ3を達成します。

以下は僕の12月のトレーニング内容です。

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一番下は、ストップし忘れにより、こうなりました。
12月21日の「10㎞・40分56秒」が自己ベストです。

サブ3のペースは10㎞42分30秒ペースなので、3月1日にはそのペースが当たり前の状況を作ります。

サブ3ペース早見表
3㎞・12分45秒
5㎞・21分15秒
10㎞・42分30秒

淡々と淡々と。

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