読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UZ通信

カラダ・アタマ・ココロの遊び

ふなこう同窓会

去年の話をします。

2015年12月27日(土)、母校の県立船橋高校の同窓会がありました。僕は午前中に同校サッカー部で参加したソサイチに参加し、同窓会に参加し、二次会に参加する愛校心を発揮しました。

旧友との再会が素直に嬉しかったし、意外とこのブログを読んでくれていて嬉し恥ずかしかったし、久しぶりのサッカーが楽しかったし、とにかく素敵な時間でした。

12月初めの時点ではこの日、翌日のマラソン大会に備えた移動日の予定だったはずが色々とダサいミスが重なり、こういった運びになりました。今思えばラッキーですね。

高校の友人は皆出世街道を驀進していくと思われるので、僕もいつか一緒に仕事ができるように、その時にお役に立てる人間になれるように頑張りたいです。

ソサイチではクロスミスとボールロストを中心に、僕が参加してからの全試合敗北に貢献し、8チーム中8位の立役者になりました。。。

www.instagram.com

 

広告を非表示にする