UZ通信

カラダ・アタマ・ココロの遊び

ブログ再スタート ー帰省の目的、今後やりたいこと

昨日はぐっすりと眠ってしまったものの、今朝は早く起きました。今日は株主総会ならぬ、親窓会の日だからです。朝9時頃実家に帰る、と親には言ってあるので、遅くとも8時には出なければなりません。

向こうで運動はできないので、これからランニングをすることを考えると、この文章はあと5分で書きたい所です。(現在7時)

今回親と会う(&地元に帰る)目的は、引越しの報告と、ポケットwifiの解約と、フォトビジョンの解約と、就活の報告と、今後の方針を話すためです。

今後の方針を話す目的は、自分自身が今何をしたいのか把握するためなので、そちらは電車の中でよく考えます。

今日やることは、
⓪ブログ完成
①ランニング10㎞
②シャワー
③実家に持って帰るものの荷造り
④出発
⑤将来のことを考える
⑥親と話す
といった流れです。

もう7時8分になってしまいました。このブログでは今後やることの足がかりとして、今やりたいことをダーっと書いておきます。

 

《今やりたいこと》
・毎日写真を撮り、発信する
・一眼レフカメラを購入する
・定期的にいい写真をfacebook、twitter、インスタにアップする
・毎日ブログを書く(途中~途中でおっけ)
・2016年3月までにサブ3を達成する
・サブ3達成後、キックボクシングを開始する
・2016年3月13日のTOEICで800点を取る
・2016年秋の中国語検定で2級を取る
・登山する(1000m以上)
・2016年2〜3月、海外一人旅をする
・2016年2〜3月、国内一人旅をする
・ギターを弾く
・演劇に出演する
・違う環境に飛び込む
・1日1F活動を続ける
・授業に出席し、一番前に座る(2日間継続中)

 

一週間以内に正式に①大学卒業まで、②3年のうちに、③2015年内にやること、と3つに分けて、リストを作成&公開します。以上です。

広告を非表示にする