
UZ通信

カラダ・アタマ・ココロの遊び

サイゼリヤ飲み。

遊び

昨日はいつもの3人でArugoa作業会でした。図書館の閉まる22時まで作業して、その後友達一人と合流。4人で田町のサイゼリヤに飲みに行きました。

サイゼリヤはお酒も安く、1500mlのマグナムで1080円。僕らは2時間ほどで、白のマグナム2本を飲み切りました。辛味チキンやほうれん草のソテー、ドリアなんかも食べて、お会計は一人1500円。飲み放題に行けば倍はかかるし驚異の安さですね。4人とも気持ち悪くなって後輩の家に泊まったことを除くと、とても楽しかったです。

f:id:asobot8:20150529143850p:plain

ちょっと飲むときなんかサイゼリヤで十分ですね。

広告を非表示にする